スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
こんにちは。琳子です。
このサイトはと私とご縁のあった方のためのページです。

わたしは普段パワーストーンブレスをしています。
 これはわたしのパートナー。
 きれいな石を見ると癒されます。
わたしはいままでずいぶんと石に支えられました。
 だって、常にだれかがそばにいて声をかけ助けてくれるわけではありませんから。
 腕のブレスを目にしては、自分のモチベーションをあげ、初心に立ち返るそんな役目を担ってくれました。

 もちろん、あくまで重要なのは石を持つ自分自身の思いと努力。
 石はそのサポート役です。
  
 パワーストーン、所詮、石は石。とはいえ、石の波動は確認され思いこみ(^^;も含め、人に影響を与えるようです。
 ぴったりのストーンに出会い、自分だけのパワーストーンに育てていく。
 何よりの宝物になります。

  わたしは自分で石を選んで作りますが、
 他人に作っていただく場合もあります。
 そんなときは、自分が悩んでいるときです。
 自分で石が選べなくなり、無理に自分が選んでもやってきた石としっくりきません。
  ということで、わたしの制作意欲には波があり、それもまた自然だろうと思っています。

  わたしのブレスを見て、欲しい、作ってよ、とおっしゃる方がときどきいらっしゃいます。
 お守り目的の方もいれば、ファッション目的の方もそれぞれです。
 
 ですので、私の知り合いか、もしくはその知り合いの知り合い、口コミ程度しか訪問されないそんな地味なサイトです。
  知り合いに石好き、パワーストーンの愛好家が広がるとうれしいです。

koinn エリン工房~癒しのために                                              Linko
2020/03/22(日) 21:11 プロフィール PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。